music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

スポンサーサイト


Jaheimのリミックス完成しました!

雑記 / 2007.05.13
Jaheimの"Everytime I Think About Her"のリミックスです。
まずは聴いてみてください!
下のリンクから、パスワード「1234」と入力してダウンロードしてください。
携帯の方は聴けませんので悪しからず・・・

1. 原曲

2. アカペラ(Jadakissのラップは削られてます)

3. これに僕がバッキングを被せました

・・・どうですか?
ループ素材は使わず、すべて手弾きor打ち込みです。
それにしてもこの人、良い声してますよね。
まさにLuther Vandrossの正統な後継者。
こういう声には、KeyGeeのようなソウルフルなアレンジが似合うのですが、
坦々とした大平原のような原曲とは対照的に、
ちょっとしっとり、ドラマティックに仕上げてみました。
総制作時間20時間ほどなので、マスタリング等ちょっと手抜きな面もあるけど、
どうかしら・・・
感想キボンヌ(死語)

リリックはこちら

※Live & Reasonで製作中の画面
Live & Reason

コメント

- O谷

聴いてくれてサンキュー!
キラキラ感はまさに狙ったところです。
ただちょっとドラムが練り込み不足なような気がしてきたので、
しばらくしたらもうちょっと詰めてみようかな。
あとちなみに、あんたも何かとすごいよ笑
2007.05.16 Wed 21:09 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/99-3425dc52
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
