music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

スポンサーサイト


ゴールデンウィークですね

雑記 / 2007.05.04
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
楽しんでますか?
こちら東京はすっかり暑くなりまして、連日25度を超えています。
自室がある寮は、ほとんどの人が帰省かなにかで出払ってるらしく、
ガランとした空虚な空気が漂っています。
一足早く帰省を済ましてしまった僕としては、することが無くとても退屈。
ちょっと寂しい毎日です。

さて、そんな今日、家の近くを歩いておりますと、
このようなTシャツを着た奇特な女子に出くわしました(隠し撮り)。
doM.jpg

「ドエム」。

見かけは普通の地味なお姉さんなので、余計に驚きました。
一瞬なにかの罰ゲームかとも思いましたが、どうも周辺に人の姿は見当たらず、
間違いなく自らの意思で着てらっしゃるようです。
・・・なかなか理解に苦しむところではありますが、
世の中数多のドエスな男性へのアッピールなのでしょうか。
「周囲から変人として見られることを楽しみたい」というマゾヒズティックな願望が、
理性を超越して噴出してしまった結果なのかもしれません。
なんにせよ、これはもう、大したドエムです。大したもんであります。
なにを隠そう私も、若干のマゾ的資質を自覚しておりますが、
とてもそこまでの自信と勇気はありません。

コメント

- O谷

さすがにちょっと、びっくりしたね。
でも、今日原宿を歩いていたら、こういうTシャツを専門で扱ってる店があってさ、
ああ、こういうとこもあるんだなあって思ったよ。
ま、買わないけど(笑)
2007.05.05 Sat 20:51 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/97-61491617
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
