music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



JoeとNe-Yoの新譜が出た!

R&B/Hip Hop / 2007.04.24
買ってきましたよ、ええ。
発売日前日を狙って、さっそく買ってきました。

Ain't Nothin' Like Me Ain't Nothin' Like Me
Joe (2007/04/24)
Jive
この商品の詳細を見る

なにはともあれ、まずはJoeです。
待ってました、4年ぶり!
前作は、ちょっとハズしちゃった感もあったんだけど、今回はまじでいけてます。
Tim & Bob, Stargate, Bryan Michael Cox, The Underdogs他、盤石のプロデューサー陣。
細かいレビューは(面倒くさいので)書きませんが、もう手放しで、
たいへん素晴らしい出来です。
普段R&Bに興味が無い人も、今作は是非ぜひ、おすすめ。
おなじみJoshua Thompsonとのコンビによるラストの曲には、号泣必至!

(呟)あとはこのアルバムを一緒に聴ける相手さえいれば・・・

Because of You Because of You
Ne-Yo (2007/05/01)
Mercury
この商品の詳細を見る

さて、Ne-Yoのほうは、昨年の1stを踏襲、といった印象ですね。
前作を気に入った人なら、まず買いで間違いありません。
絶賛されるべきソングライターとしては、やや力不足の感は否めませんが、
R&Bにメロディ回帰の風をもたらしてくれた功績は大きいと思います。

というわけで皆さん。
今年は男性R&Bが豊作ですよー。
今回の2作に加え、近日中に、Donnie, R. Kelly, Carl Thomas, Bobby Valentino,
Trey Songz等、そうそうたる面子のリリースラッシュ!
この夏の夜は、ぜひ、しっとりと愉しみたいものです。

コメント

- O谷

>M♪ Boyさん
こんにちは。
Ne-Yoの今後の成否は、今回の2ndがキモかもしれないですね。
個人的には、アイドルの枠に収まらず成長してもらいたいと思ってます。
今後もどうぞ、見に来てくださいね。
2007.04.25 Wed 21:45 URL [ 編集 ]

- M♪ Boy

初めまして!
履歴からきました。
Ne-Yoいいですよね?
自分も2ndアルバム買う予定です。
また遊びに来てくださいね。
2007.04.25 Wed 14:27 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/93-14706452
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
