music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

スポンサーサイト


onちゃんとチュウキョ~くん

雑記 / 2007.03.21
先週、彼女が名古屋に転勤しました。
去年までは、僕が名古屋、彼女が札幌という遠距離恋愛だったのですが、
今度は、僕が東京、彼女が名古屋ってわけです。
とんだスレ違い。
人生皮肉なものですね・・・

さてそんなわけで、もうすっかりナゴヤ嬢な彼女から、

北海道テレビのキャラクター「onちゃん」と、
中京テレビのキャラクター「チュウキョ~くん」が、
そっくりである


との苦言を受けました。

去年まで僕、気付かなかったんですが、改めて見てみると、うん。
これはやばいっすね。
グッと込み上げた。
ま、「チュウキョ~くん」という抜けの良いネーミングから察するに、
間違いなく中京テレビがパクったんでしょう。
バレないと思ったのかね。
ギンギラギンにさりげないですね。

また、これに関連して、こんなFLASHも見つかりました。
モリゾーとキッコロも入り乱れて、俺、もう、立ち上がれません。

コメント

- O谷

なごや嬢でないか
2007.03.21 Wed 21:34 URL [ 編集 ]

- キューピー

なごや嬢…
2007.03.21 Wed 13:54 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/84-14769ae1
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
