music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



いやらしいメール

雑記 / 2007.03.20
みなさんこんにちは。
本日、こんなメールが届きました。

--
From: erbsengruen_ice@yahoo.co.jp
Subject: お話相手になってほしいです。
Date: 2007年3月20日 18:26:14:JST

はじめまして、三月と申します。
突然メールしてしまってごめんなさい。
貴方のヤフーのアドレスを見つけて思い切ってメールしました。
前の主人と4年前に離婚してから仕事ばかりの生活をしているんです。
そんな生活ばかりしているから本当に寂しくて…。
よかったらお話相手になってもらえませんか?
簡単な自己紹介をしますね。
三月31歳、事務の仕事をしてます。
仕事は順調なのですが一人の時間が多くて困ってます(>_<)
それで新しい出会いを探してます。
まずは一緒に映画とか食事に行ってみたいですね。
それでお互い相性いいかもって感じたら継続したいと考えています。
お支払いは私が持ちますので安心して下さい(^^)b
よかったらお返事お願いします。
--



以上。
この人は、知らないメールアドレスを見ただけで、
相手の住んでる場所とか、性別とか、自分の好みのタイプだということとか、
わかっちゃうんですかね。
とんだエスパービッチです。
とはいえ、こんなメール、いままでもらったことがないので
思わず一瞬胸キュンしてしまいましたよ。
良くないね。

さて、レビューしてないCDが14枚も溜ってしまいました。
そうです。例のサボり癖です。
ま、そのうち書きますので、あしからず。
へば。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/83-c8ccf8d8
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
