music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



東京より

雑記 / 2007.01.06
どうも。
東京在住歴5時間のO谷です。
今日は、引越作業・名古屋から東京への移動とバタバタでした。
荷物の搬入は明日のため、いまのところ新居はガラガラの状態。
娯楽はネットしかありません。

人間至る所青山有り

最近知った言葉です。
今後も新転地にて、良い生活を送りたいものです。
また落ち着いたら、居心地を報告しますね。

さて、正月は和みました。
家族と彼女、まさくん&犬くらいしか会ってないけど、
まったりと良い時間を過ごせたよ。
みなさんに、感謝、感謝です。
次に札幌に帰るのはゴールデンウィークになるかな?
また、よろしくね。
それでは、手短ながら。

0701札幌

2007年元旦の風景

コメント

-

おーmasaくん、ひさしぶりだね。
いまNEWS23で雪祭り会場のライブ中継やってたけど、
雪像解けちゃって大変みたいね。
成功するといいけどな。
ところで最近、iChatしてないねえ。
2007.02.06 Tue 23:26 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/70-d8cd458e
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
