music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



みなさん良いお年を!

雑記 / 2006.12.28
どうも。
おそらく、2006年最後の更新になります。

みなさん、今年はどんな年でしたか?
良い年でしたか?
なにか変わったことはあった?
幸せに過ごせた?

こちらはといえば、名古屋への転勤や、札幌での療養生活等ありましたが、
おかげさまで、まあまあフラットな、
やんごとない一年を過ごせたかなあと思っています。
そして本日、東京への転居の準備も終えたので、
あとは、明日帰省するのが、今年の唯一の残務となりました。
引越作業は、新年1月6~7日の予定。
5日の深夜に名古屋に戻ってくるので、
豊田~名古屋と5年間過ごした愛知県での生活も、今日で最後というわけです。
なんだか全く、実感が湧いてこないのですが・・・

ま、とにかく、残り少ない本年、存分に満喫したいものですね。
それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

20061228230219.jpg

いまお気に入りのぬいぐるみ(自ら購入)

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/68-dbe31725

作曲講座 『作曲の王道』 †第13章 神秘的なメッセージ

作曲講座 『作曲の王道』 目次†第13章 神秘的なメッセージ~意図的に歌詞をあいまいにするのは...
作曲の王道 2007.04.11 Wed 20:04
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
