music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー

雑記 / 2006.11.19
今日(土曜)の夜やってたドラマ「東京タワー」、見ましたか?
いやー、ほんと良かったですよ。
九州の人ってあんなに訛りきつかったっけ?とは思いつつ、涙、涙でした。
ひさしぶりだな、こんなに号泣したの。
大泉洋の演技も自然体で良かった!
俺も親孝行せなかんなあと痛感し、ドラマ終了後、思わず実家に電話しちゃいました。
(感涙の鼻声をごまかしながら)
原作は、ずっと母が読みたい読みたいと言っていたので、きっとドラマも見てただろうと思ったところ、やはり図星。
視聴率は高かったんじゃないかね。

ところで、今日札幌で行われた日ハムのパレード、すごかったようですね。
大通り周辺の市街地に、6ケタ単位で観客が集合したとか・・・
ま、アジアシリーズを含め、快進撃を続けた選手たちへの熱狂は、よくわかります。
ただ、真に注目すべきは、その紙ふぶき!
マサくんのブログで写真を一見したとき、あたりに舞ってるのは雪かと思ってましたが、どうも紙ふぶきだったようで。
あまりのふぶきっぷりに、けっこう離れたところ(南1西9)にある彼女の職場のまわりまで、風に乗ってヒラヒラ飛んできたようです。
いやはや、俺も一緒に騒ぎたかったな。

さて、もうじきクリスマス、札幌の雪景色が恋しくなってきました。
今年は12月29日から1月4日まで帰省する予定です~

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/59-d882af30
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。