music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

スポンサーサイト


死 に ま し た

メカ / 2006.09.24
死にました。
PCのデータが、すべて、死にました。
1200枚のCDデータも、過去4年間の思い出の写真も、お気に入りのアプリケーションの数々も、
すべて、

死にました。

・・・ほんとやっちまった・・・

iTunesに溜め込んでいた曲でHDDの容量が足りなくなったので、「パーティションコマンダー」なるソフトでパーティション領域を拡張しようとした矢先のこと。
HDDの構成に直接手をいれる非常に危険なソフトなのですが、これがまた、作業中にフリーズしやがったんですよ!
しかも、曲が入ってたほうのHDDだけでなく、もう一方のHDDにも効果は波及。
計2台のHDD、全データが、

ぶっとび!
再フォーマット!

と、あいなったわけです。
ひどいよ、ひどすぎる・・・

ようやっと今、インターネットにつながりましたので、ご報告させていただきます。
ネットをするのも、音楽を聴くのも、TVを見るのも、ゲームをするのも、すべてPCでまかなっていた私。
まともな生活環境を再び手に入れられるまでに、どれくらいかかることやら・・・

あー!
またCD1000枚エンコしなおしかー!
ちくしょーーー!
リアルに死にてー!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/49-6a1eb8c0
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
