music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

スポンサーサイト


毎日阿呆

雑記 / 2006.08.24
札幌は、暑さも落ち着いてきました。盆過ぎると早いですね。
しかしまあ、日々なにもすることなく過ごしてます。
みるみる阿呆になってるのが手に取るようにわかる。
あと3週間ほどで復職することになっているんだが、こんなんで大丈夫なんだろか・・・

とは言っても、たまには楽しいイベントもあるわけで。
ここ2週間くらいの出来事を、日記がてらまとめておこうと思います。
こうでもしとかないと、本当に空白の日々になってしまいそうで。

◆8月13日(日)
30度を越す晴天。マサくんとていねプールに参拝。
超児童向けプールに、三十路まぢかの成人男性カップルが、である。
20年ぶりだったぜ。
20060824015201.jpg
20060824015209.jpg
すべり台や流れるプール、波のプールにウォータースライダー等々、親子連れの小学生を押しのけ、ヒゲとピアスのアダルツ、本気ではしゃぎまくった。
みっちり5時間、唇が青くなるまでな。
この日にそなえて海パンを調達した甲斐がありました。
最高に馬鹿バカしく、童心に帰ったイタズラな一日。

◆8月14日(月)
彼女と遊ぶ。

◆8月15日(火)
終戦記念日。貴重な札幌の友人たちと飲み会。
帰省していた犬と、犬の彼女、マサくん、ちょーしょー女史。
僕の彼女も同席する予定だったが、仕事の都合あわず、断念。
まったりした良い集まりでした。
20060824015220.jpg

◆8月16日(水)
ひょっとしたことから、犬と二人で語らう。場所は、夜の銭函ビーチ。
小一時間ほどしゃべった頃、地元のお兄さんが話しかけてきて、ホモだちと勘ぐられた。
真暗闇に肩を揃えて、という設定上、すげえ良い雰囲気だったかも知らんが、言語道断。願い下げだ。

◆8月18日(金)
高校時代の友人3名と飲み会。
20060824015240.jpg
最も仲の良かったLEOは、いつのまにか結婚していたらしい。
かなりびっくりしたが、挙式レスはおろか、指輪すら買ってないという傍若無人な事実に、改めて、ああ、こいつらしいなあと。
まあマイペースというか、彼女もそれで良いらしいのだが・・・良いのか?それで。

◆8月20日(日)
まずは、甲子園決勝戦。
駒大苫小牧高校、3連覇なるか?ということで、これは北海道出身者としては見逃せない試合。彼女とみっちりテレビにかじりついていた。
やー熱戦だったな。結局勝負はつかなかったが、たいへん男らしい試合ぶりに、もう優勝とかいいや、と、既に大満足。
その後、プレシャスホール主催の屋外イベント"BIG FUN"に足を運ぶ。ここで、マサくんと合流しました。
060820BigFun1.jpg
いや~楽しかった。すばらしいパーティだった!
そこかしこのロックフェスなんかに比べると、こぢんまりした会場。
でも、でかすぎず、小さすぎず、参加者全員の一体感というか、そんなアットホームなノリが漂ってて。
森の空気もうまい!
ゲストは数名いたものの、メインはDJのDanny Krivit。
ハウスにオールドスクールなディスコものを織り交ぜた展開で、屋外ならではの開放感・解放感を盛りたてる。
060820BigFun3.jpg
夕暮れから夜へ。
愛を感じるライブだったなあ。ここぞというときにEarth, Wind & FireやIsley Brothersの名曲なんかかけちゃって、みんなハッピー。彼の優しい人柄がにじみ出る選曲でした。
来年もまた行きたいが、仕事がなあ。無理なんだろなー。はあ。

◆8月23日(水)
中学校以来の友人タカと、昼飯、ドライブ。
ちょっと前までおまわりさんやってたんだけど、最近は交通機動隊でパトカー乗ってるらしい。こんど天皇に同行するんだと話してた。
彼も結婚するっていうし、なんだか最近、まわりは結婚ラッシュです。

--
こんなところかしら。
その他は、読書したり、本屋行ったり、ネット見たり、ダラダラ。
あんまりにもすることが無いので、明後日あたりから2泊3日程度で道東でも周ろうかと検討中。
せっかく北海道にいるんだしね。

あ、そうそう。
CDレビューですが、書かなかんのが既に40枚ほど溜まっちゃってて、もうやめよっかなあとか屁タレてます。少なくとも書くもの絞らないと、収拾つかない。
ま、ボチボチ更新しますので、宜しければまた見てくださいね。

それでは。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/43-cd779046
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
