music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



月刊おおたに6月号

雑記 / 2006.06.21
生きてますよ。
生きてます。
とりわけ病むでも倒れるでもなく、やんごとない日々送ってございます。
べつに更新サボってたわけじゃないですよ。ただ、自分がブログ持ってるってことを忘れてただけ。ゆるやかです。

さて。
6月2日から11日まで、彼女が名古屋に来てました。山に行ったり、市街地ふらついたり、京都に行ったり、ちょこっとそこらへんドライブとか。僕が仕事に行ってる間は、ほぼ寮に閉じ込めることになってしまったんだけれども、まあそれなりに満喫してくれたようで、来てくれた甲斐もあったってもんです。
でね、つくづく思ったの。ふくよかで人間ぽい生活っていうのは、一人じゃ成り立たないんだなあと。常に誰かが近くに居るというのは、思いのほか有機的で楽しかった。僕はわりと一人でも平気、というかむしろ好ましいくらいなんだけど、やっぱりこうね。4年以上も一人暮らしを続けてると、広がらなくなってくるわね。一人でノラクラ酒飲んで、喰いたいものを喰いに行って、すぱすぱタバコは吸うし、欲しいものも勝手に買って・・・とはいえ咎められもせず、こっちに来てしばらくは、そんなボヘミアンな暮らしを堪能してたんだけどさ。

ここ数年、必要以上に、すこし失敗した飯が旨い。

これ、あんまり良い傾向じゃないね。
あ、彼女の飯は失敗でなかったです。

ではでは、先週末にCDを9枚入荷しましたので、また気ままに感想書いてみます。あ、全部買ったわけじゃないですよ。うち6枚は旧譜のレンタルですのでね。とりあえず3回くらいに分けようかな。まず次回はHipHop編からてことで。またね。またねっていつかしらん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/30-4b1b8901
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
