fc2ブログ

music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

自己紹介

雑記 / 2010.10.02
いろいろと本やネットなどを見ていると、「立派だなあ」と思う人ばかりです。
今日は妻が法事に出ておりヒマなので、「自分と比べてどれだけ立派か」ということを、同世代の立派の代表格である小泉進次郎氏のプロフィールと照らし合わせてみました。

小泉進次郎氏のサイト

koizumi

自分
me

この検証から見えてくることは、本やネットで見るような立派な人と比べてもお話にならないということです。
渦巻のような情報の中、政治や経済・他人の生き方などついつい気に留めてしまいがちですが、手の届かないことで喜んだり怒ったりせずに、自分と周囲の幸せだけ考えて普通に生きていきたいと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.31 Tue 11:04 [ 編集 ]

- O谷

>モバゲー・モバゲーさん
へえ、詰まってますか!
2010.10.03 Sun 16:59 URL [ 編集 ]

モバゲー - モバゲー

モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010.10.03 Sun 13:51 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/293-06cf08e9
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.