music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



雑記 / 2008.09.26
最近、ブログの更新を怠っています。
今は仕事でとあるサイトの運営に関わっており、
そちらで腹いっぱい、ということもあるのかもしれません。
がしかし、自分でも理由がよくわからない、というのも正直なところです。
過去にも同様に、なぜだかいつしかブログ更新がおっくうになる、
というか自分がブログを持っていることすら忘れそうになることが幾度かありましたので、
またその気になれば頻繁に更新し始めるはずかと思います。

さて、明日は犬が東京に来る予定です。
ここのところ5週連続で愛知に出張に出かけたりしており、
先日も、犬とは郡上八幡に遊びに行ったところでした。
そのようなわけで、あまり久しぶり感はないのですが(幸せなことですね)、
かくもともかく、楽しみなことです。

コメント

- O谷

あーそっか。PCって、Macじゃない意味のPCね!
実際、Mac OSに慣れちゃうと、Windowsってなにかにつけイライラするよね。
あまりにも無骨というか、不親切でゴチャゴチャで垢抜けなくて・・・

さておき、新しいのはどうやら10/14あたりみたいだよ。
すぐに買い換えることはないにせよ、楽しみです。
そういえば、そろそろぼくらのMacBookも2年になりますね。
2008.10.04 Sat 19:20 URL [ 編集 ]

- O谷

ごぶさたです。
また愛知に行ってました。

で、PC三昧ってどういうこと?仕事で?
なんか微妙に羨ましいかんじです。
そういえば、もうすぐ新しいMacBookが出そうだねえ。
2008.10.01 Wed 23:34 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/241-232a3035
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
