music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



中道

雑記 / 2008.05.27
帰りの電車で隣に座っていたハードコアなおっさん(893風)。
小さな画面を注視し、ずいぶんと長いことメールを作成しておりました。
無心で携帯電話に耽る人はよく見ますが、ちょっとあまりにもその時間が長すぎるので、
おやと気になり覗いてみると、画面を埋め尽くす文字列の末尾。

「ビバ!健康診断。」

と、変換している最中でございました。
よほど感激したのでしょう。

昔ならその意外性が可笑しかったかもしれませんが、経験を重ねてみると、否。
(ああ、やっぱり。)
と、なるわけです。
朝の電車など、「あけみちゃん、昨日は楽しかったよ~(ネコ)」とか、よく見かけます。
そういうおっさん(893風)に限って、なにか可愛らしいメールを作ってみたりするものなのです。
ぼくは他人のメールを覗き込むのが趣味なので、これは事実と確信しています。
この目で見ているからです。案外、そういうものです。
そういった事実を目の当たりにするにつけ、「ああ、人生バランスなのだなあ」などと悟ります。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/210-98c5b0d2
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
