music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



音楽観賞用Tシャツ

Others / 2008.04.03
BODY & SOULのことを思うと、思わず踊り出したくなりまして、
クラブやイベントに遊びに行くときのために、Tシャツを3枚購入してしまいました。

080403T3.jpg
朝メガ・昼メガ・夜メガではありませんよ。

<左> by GENEVEtokyo
写真ではほとんど見えませんが、白抜きの細文字で"PEACE FINDER"とタイプされています。
PEACE FINDERです。
ハウスのパーティにぴったりなメッセージだと思いませんか?
淡いピンクが初夏の風に似合う爽やかな印象ですし、
BODY & SOULにはこれを着ていきたいですね。
背面上部には、左胸のクローバーと同色のハートマークが4つ並んでいます。

<中> by AMERICAN RAG CIE
これも見えづらいですね。
グレー~ホワイトのグラデーションで、
"DOWN THE HALLS AND INTO THE JUKE JOINT, ALL DAY WANTIN' TO DANCE"。
「廊下を下って酒場に入ると、一日中踊っていたくなるぜ」というくらいでしょうか。
クラブ遊びにぴったりではないですか。
背面は無地。

<右> by BEBOP
でかいスピーカーです。
テクノ用。
こちらも背面は無地。

踊っていると、すぐ汗まみれになって、服が汚れてしまうのですよね。
酒をこぼしたり、たばこの火に当たってしまったりといったこともしばしば。
そんなわけで、ふだん気に入っている服を着ていくのも気が引ける、ということで、
今回の購入に至りました。
もちろん普段使いもアリですし、末永く愛用したいものです。
ちなみに、写真の人物はぼくではありませんので、悪しからず。

コメント

- O谷

いやー思わず踊り出したくなっちゃってさー踊り出すならやっぱりTシャツとか思ってさ、Tシャツなら試着しなくてもイメージわかるし、もう夏はすぐそこだし、早くしないと売り切れちゃうかもとかいろいろ思ってさ、ついついクリックしちゃって



こんどあちゃこのぶん買いに行きましょう。
2008.04.03 Thu 12:36 URL [ 編集 ]

- 通りすがりのあちゃこ

買い物行こうって言ってたのに、また一人でしてるし~!
私もTシャツ欲しいなあ。
2008.04.03 Thu 10:34 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/193-b6fbfd8b
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
