music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



中国の威力

雑記 / 2008.02.21
080222威力棒
出張ラッシュが始まりました。
昨晩~今日は豊田市、来週火~水は岐阜県白川郷、木~金で再び豊田市、
再来週月~火は三重県の山奥へといった具合です。
さらに、合間にはセミナーへの出席等もあるものですから、
ほとんどデスクワークをこなす暇がありません。
こうなると、東京と各地を往復する移動時間もバカにできず、
時間を有効に活かす手だてを考える必要がありそうです。

そんなこんなで、手持ちの旅行カバンが心許なくなってきたので、
人生で初めてスーツケースなるものを購入したのですが、
店頭でもっとも安かったもの(中国製)を適当に選んだところ、
内部に下記のごとく表記されたシールが貼られていました。

”このポッケトは製造上のものですので、ファスナーを開けないでください。”(原文ママ)

はて、と思いましたね。
貼ってあった箇所には、ファスナーはおろか、「ポッケト」など少しも見当たらないのです。
さらにメインの収納部には、怪しげな白い粉がアブストラクトに散乱しており、
五輪バブルに沸く中国の威力たるや想像を絶するなあ、と感じ入った次第です。

コメント

- O谷

「Perfumeってどうよ」って、Perfumeは良いよ。
初めから決まっているではありませんか。
そんな及び腰でどうする、と後輩殿を叱りつけてあげなさい。

・・・ま、ファンクラブには絶対入らねーけどw
2008.02.22 Fri 19:14 URL [ 編集 ]

- masa改めエンコーダ?

ポッケトはみあたらないだろうねぇ。
なかなか無いよ、ポッケト。
それよりも写真の「威力棒」の方が気になる。
いったい何に「威力」を発揮するのか興味津々であります。

話は変わるけれども、つい最近Perfumeのライブに行き、そのままファンクラブに入った強者が後輩にいたよ。
勢いってすごいなぁと思った。
ちなみに彼が「Perfumeってどうよ」とメールを送ってきた本人であります。
2008.02.22 Fri 11:32 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/175-4e889608

中国の威力2 - 小覇王V

小覇王「ヴィー」です。 ニンテンドーにナフ・リスペクト。 トレンディーなiMac233MHz風スケルトンパーツを身にまとった筐体は、 名機「フ...
music, labo, relax. 2008.03.19 Wed 23:41

ビジネスマン

先月の後半あたりから、東海地方への出張が続いているわけです。 12(水)・14(金)・19(来週水)と、まだまだ外出三昧でして、 計算してみると、...
music, labo, relax. 2008.03.13 Thu 01:12
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
