music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



ふうせん

雑記 / 2008.02.14
渋谷を歩いていたところ、ハート型の赤いふうせんをもらいましたので、
かばんにくくりつけて帰ってきました。
080214ふうせん

「アイのうた」と書いてあります。
どうやら、なにかの販促品のようです。
おや、柱のかげの人も持ってますね。
080214ふうせん3

080214ふうせん2
自室に着くと、扉にふくろが引っかかっていました。
管理人さんからのバレンタインプレゼントのようです。
混雑した電車ではちょっとかさばりましたが、今日はなんだかいい気分でしたね。

コメント

- みい

乙女心にはぐっときますよ。
街頭や、電車まちで、鞄にハートの風船をつけたスーツのサラリーマンがいたらかわいいです。
ですが、今はしぼんでいるんですね・・

2008.02.16 Sat 23:03 URL [ 編集 ]

- O谷

いやー素敵っつーか(照)
写真をいっぱい撮ってることからもわかるように、すごく昂揚したわけですね。
いまはしぼんで、まるくなってしまいましたが。
2008.02.16 Sat 21:03 URL [ 編集 ]

- みい

すっごくかわいいー
電車にスーツでこれは素敵です。
2008.02.16 Sat 20:49 URL [ 編集 ]

>エンコーダ.m4a - O谷.xls

かわいいのよ~
おなじの持って歩いてる人がけっこういてさ、すごくピースな気分になったよ。
にこにこしながら帰ってきました。
(スーツだったからか、電車の中で女子高生にガン見されたけど)
2008.02.15 Fri 22:15 URL [ 編集 ]

- masa改めエンコーダ?

なんかかわいいね。
2008.02.15 Fri 19:09 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/170-f256739d
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
