music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

スポンサーサイト


Excite先生2

雑記 / 2008.01.31
masaくんの東京報告も再翻訳すべきと思いました。
なぜすべきと思ったかは、自分にもわかりません。
ちょっとビールで酔っているからだと思います。

彼はかなりのロボですから、文章を練っている段階の頭の中は、
こんなかんじなのかもしれませんね。
成る程ロボさ加減が窺い知れるというものです。
満足です。

--

23 最後の週?Itは27番目に東京地区に行きました。
太い部分が内容をかなり旅行するということでした。
メガMac兄、S、および妹をー、メグ、Naoを見て、たいへん本当に世話になっているO Tanikimiをありがとうございます。

1日目の2日目
幼な馴染みSは初日千歳に費やされました。 まさしくその限界ですが、…それは晩に東京で現実と、まさ
しくその限界と、到着の間で適当です。
それはその後、ちょっとO Tanikimiと渋谷で飲まれます。
渋谷。北海道。食べてください。
そして荷物が増加されている、スクランブルがStabaから見られて、それ価値がある。厚さ… 5CD suddenlyItの渋谷塔が感じでそれを費やす場所でそれを買ってください。
午前1時に、妹の家に戻るために、それはありました。 終わらない妹。

仕事における2日目から青白い朝の月。
結局、晩に、それには陸の直観がないので新宿で方法で衣服を買うのはそれが
考えられますが、それを買うのにおいて可能ではありません。
それの後のO TanikimiとBarmucuhen(後述)のミーティングは妹の家に戻ります。

Sと何かがScaipedです、そして、それは札幌の周りに寝ます。

3日目
夜O Tanikimiなどの家にいるとして言うこと。 : この日。

それは「(東京の)それは1Barmucuhenを食べます」です。 "

パーティーへ行ってください。バーレル。たいへん。気が狂ってください。)..必ず。東京。オリジナル。思ってください。達成。そして。東京と。
関係者は、O Tanikimiであり、ー、メガMac兄、および私の4つの同胞を見ています。
それは6時に時間制限からO Tanikimiに会います、そして、新宿でBarmucuhenを買います。
ミーティングに向かって、皆と共にそこから入賞してください。
ホールはO Tanikimi集会場です。
使用が調節されるので急ぎがどんなに中のちょっと午後10時の次第であっても、それは設定です。たいへん笑ってください…
数分間の10時に。そして、始まって、食べてください。 …死亡は名誉の死などです。

それは甘いです。 Barmucuhenである。甘い…
脳は既にダイレクトです。 「これ以上甘いものを食べるとき、それは死ぬでしょう。 停止は既に
あなたを救いました。 」それは私に対する解決を示します。
皮膚の下で悪い気持ちは、現在もっとも、それは頭痛がいくらかあると言うとき、しますが、既に眠
って、まだ言っています。
私はそれが強かったのが残念です。

それは露出されています…表面皆のもの、少し強化してください。 ..このプロジェクトのTsmeの甘味…
結局食べるのにおいて可能な存在をします: およそ10で、cm?Thisはかなり持ち堪えることになっています。
あなたはおよそ7のように鶏肉の場合に苦痛な状態で9がわかりますか?現実既に、私は1つを食べる場合言語道断のものが意味しないのが残念です。
(写真は後で発行されます。)

それはO Tanikimiの家にオンなままでいます。そして、日。
それはTanikimiが誇っているOの自身の車に乗ります、そして、ステーションさえ見ることを家に送ります、そして、メガMac兄は夜、その後、2人の人によって駆り立てられるでしょう。
いいえはそのNo.です。
東京の道路は、ワンステップで誤りをする次第高速で乗るという危険を発想して、あります。
しかしながら、首都高速道路は良かったです。
映画、漫画、およびアニメへの道路が傾くことができるということであるなら。
快いように思えるので。

そして、翌日が近くにあります。 ハンバーガーの瞬間の昼食において、不可能です。
いいえ、朝食は正確に近くです、そして、昼食aハンバーガーはThoughです。すばらしく、時
間的の近くでそれ。
それはちょっと気持ちのように悪い状態で完全です。すばらしく掛けられたバ
ーガーキングのWapparは既に、眠りました。
こと(それ以来の台湾)であったので、それはかなり美味しかったです。

そしてそれが巻きつく晩?のBecause。そして、Ima度市川に向かって中に入れる、それはステーションで接合します。
姉と見ることにおける友人は姉夫婦の家です。
しかしながら、今夜、姉の主人は最初のミーティングです。
たいへん考えて、マスターが戻りますが、それが得る人?Whenのすべての種類が速く飲まれて、酔っぱらいを解放してください。
絶対に悪い力の印象、それ。
そして、大きい大失敗があいまいであるか否かに関係なく、その後のメモリはどちらも変えられた衣服であるときに時理解されています。
, 朝、その「私は服を着替えていますか?」を言います。

驚きからのそれが札幌に戻る1日の朝。
.. . 昼間頃に浅草を片付けるために。
それはSensou-ji Templeに行きます、そして、浅草熟練しています。
浅草。

花の住居に行くとき、私は、Tiraになるようにバナーが「コスプレの人の入り
口の入り口」であると思いました。
それにしたがって、多く…を心配させていない間、入る場合

そして、それの人々がそうである、そして、コスプレ。
両方に子供と大人達のコスプレをしている人の後に。

通常、Itはたかるとき1番目を到着させます。それですが、「ジェットコースター」は思います。
コアは再びおもしろかったです。 ...... 命名します。
有考えはCoreです。来ます…
Gatapishi感じとビルがある距離はかなりこわがります。近さ. . 単に、動きますが、しかしながら、あちこち走りまわってください。
そのうえ、してください。私で乗りたくはありません。
それは或るものが乗り物に乗って、リターンのときに綿菓子を作って、食べられたのが満足でした、のこぎり、切り離されて…、きちんと、東京でこの5のための羽田に何日も向かわせていました。

彼らは皆北海道からのメンバーです。 あなたがHoccaidouがあるどんなローンのプロジェクトを実行すること
ができたかなら私が次の最も高い時間に祈るということにならないでください。

反対であるときに、問題が掛けられますが、必ず、それぞれの友人知人をすべて含めて、東京に行きながら、
何かをしましょう。

そして千歳空港に付くとき、Sが来る。
時間的に過度に働いて、Reraに行って、買い物をして、来たリターンのスキーを
して、S。
....困難でエネルギッシュである、それはスケジュールでした…。
それは普通の緊張でした。
それは奴の家に帰って、現状通り記念品を渡して、家…に戻る真夜中でしたが。

私がそうであった、このようにして終わって、東京であるのにもかかわらずの、友人が金持
ちであったという考えをかなり旅行します。
本当に皆に感謝したいと思います。

'すべてが老いて、老いて、もっとも、加えられる、書く、そして、doesn'tカッ
ト。
写真を含んでいます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/161-51bc569f
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
