music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



Excite先生

雑記 / 2008.01.31
バウムクーヘンの件、たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しさあまって、みなさんのコメントを、Excite翻訳で再翻訳してしまいました。
正直、もうしわけない。


--

> ..じっと見つめてください。 Sama○ 谷

プレ略語ヌードルをお願いします。

It is admiration to all > 精神。
Please hold out in > 未来。

そして、それはそうではありません。

それはそれを当惑させます。

それはあなたの人の関係がある考慮に重大な欠陥があるのがわかっているので
私たちは、かつて「医療法人の中村協会フライドチキン外科」が相談されたa医師であることを強く推薦するつもりです。

かしこ

2008.01.31 木曜日に、21:48URLはさん

--

>masa O谷を編集します。

それはそうでした。遭遇します。 , そのように。
ジンギスカンには、先例がありました。
もっとも、マクドナルドのようにかなり萎みます。
特大であることのときに、さらに、それが当惑させるされた何かがそれですか?

2008.01.31 木曜日の21:19URL編集

--

- 見ます。

それはコメントして、初めて書くのが作られています、そして、それを得ます。

撮影会は非常に満足でした。
それはあなたの精神への賛美です。
将来を要求してください。
2008.01.31 木曜日の19:17URL編集

--

- masa

そして100…のマトン、それがラムでない。
札幌のKさんは、これと10に関するコラムの状態で直径センチメートルかさらに、そしておよそ70センチメートル長さ…で凍るラムを買ったように思えます。ありなさいということずっとない、縁から4人の人を食べることによって食べるのについて。およそ10センチメートル、それ…
...苦痛である. . 絶対的なものから、逃げてください。

ここ…くず。 オレゴン州出発点に戻って、ファーストフードでそれを攻撃したくはありません。
したがって、それはマクドナルドの1票です。

「Macから新しいメニューを作るメガトマトがそう、何ですか? ?」

それははいですか?
2008.01.31 木曜日に、19:06URLは

--

あ ―○ 谷を編集します。

それが味10のチンギスカーンと共に先にいるなら、行くことができそうです。
10人の人が集まるなら、彼らは先に100の人々の一生懸命混ぜられた状態で積もって、上がる前の100人
々Mutton(Oirebraun)です。
私は、かなり来ながら、考えます。
Sさんと申し出に向かって好意を続けてください。
2008.01.30 水曜日に、02:53URLは

--

さん>masa O谷を編集します。

.
しかしながら、次回、もう少し「食事」であるように思えるものに挑戦したいと思うでしょう。
犬に関して、表示の正面で嘲らないで、またそのように思わないのは止まります。
2008.01.30 水曜日の02:22URL編集

--

> S○ 谷

本当に事実上薄く切られることによってそれを処理してくださってありがとうございます
ということ。
- ..重要である、する…粗くない、今日の時代の食物
?
そのうえ、それは10個の明快なドーナッツに付きます。
非常に概念的な提案ありがとうございます。
それはそうですが、それを引き受けるのは可能ではありません。
私たちはケーキでもう少しで死ぬところでした。
事情をextenuateしてください。 適当に、要求します。
2008.01.30 水曜日に、02:19URL編集は

--

ありがとうございます・、・、・、--、
S

それは、前述のmasaであることを聞きました。バウムクーヘン沈没。
'今日それぞれ持ち帰りで部分的に切られて、それは'薄くそうでした。
次回10個の明快なドーナッツ。 ♪それは提案されるつもりでした。必ず、試験。
2008.01.30 悲惨な敗北masaを受ける水曜日の01:56URL編集

--

それは、食べるまでの緊張が惨敗することでのそうであるつもりであった本物でないと完全に主張します。
私は、次回も何かのプロジェクト1について考えて、それを実行するつもりです。

その時、Inukimiも: 必ず。
2008.01.30 水曜日の01:06URL編集

コメント

>エンコーダ様 - O谷

まー拡張子はないよねー笑
ぼくは".xls"とかでもいいけどねw
2008.02.01 Fri 19:24 URL [ 編集 ]

- masa改めエンコーダ?

えー、昨日も30枚強のCDをエンコード、そしてジャケをスキャンしていたmasaことエンコーダです。

昨日O谷君に言われた通り、もうエンコーダを名乗りますよ。
メカだのロボだのエンコーダだのこの辺まではよいけれども、AAC、m4a、m4v、flv、などなど最終的には拡張子で呼ばれるのは甚だ遺憾であります故、こちらではエンコーダで行きます。
エンコード作業が終了し次第元に戻る予定ということで。

まぁO谷君はOffice、もしくはExcelだけどね。
ビジネス以外の用途について熱く語られたらねぇ、もう。

と、記事の内容関係なくてスマン。
2008.02.01 Fri 12:25 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/160-4957ba17
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
