music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



バウムクーヘン

雑記 / 2008.01.29
バウムクーヘンです。
080125バウムクーヘンの巨塔

名称: ユーハイム バウムクーヘン(特注品)
全長: 700mm
直径: 160mm
重量: 8,000g
価格: 22,750円

まさくん・さとるくん・みいちゃん・ぼくの一個小隊は、真に豊かな生き方を追求します。
こいつを、4人で食べきりたい。

はしゃぎます。
080125ふとしくん

はしゃぎます。
080125まさくん

飽きてきました。
080125みなさん

結果。
080125結論
そりゃそうですよね。

ひとり二片(約2キロ)のうち、1割程度しか食べられませんでした。
満腹感というより、偏頭痛といいますか、命の危険を感じるんですね。
たまごと砂糖とバターのかたまりですから、まあ危ないです。
ちなみに、残った9割は、各自ちゃんと持ち帰りました。
その後のことは知りません。

コメント

>みい様 - O谷

前略ごめんください。

>皆さんの飽くなき精神に感服です。
>これからも頑張ってください。

じゃないですよね。

こまります。

貴女の当事者意識には重大な欠陥があるように見受けられますので、
一度「医療法人中村会 フライドチキン外科」を受診されることを強くお勧めします。

かしこ
2008.01.31 Thu 21:48 URL [ 編集 ]

>masaくん - O谷

あ、そうだった。
ジンギスカンは前例があったね。
マクドナルドもけっこう惹かれるんだけど、
これ以上supersizeされちゃうと困るんだよね。
2008.01.31 Thu 21:19 URL [ 編集 ]

- みい

初めてコメント書かせて戴きます。 
撮影会が非常に楽しかったです。
皆さんの飽くなき精神に感服です。
これからも頑張ってください。
2008.01.31 Thu 19:17 URL [ 編集 ]

- O谷

味付ジンギスカン10人前とかならいけるかもしれないね。
10人集まれば100人前なわけだ。
ごっちゃり固く積み上がった100人前のマトン(オイリーブラウン)。
かなり目にくると思うよー。
Sさん、提供よろしくね。
2008.01.30 Wed 02:53 URL [ 編集 ]

>masaくん - O谷

だったねー!
ただ、次回はもうすこし「食事」らしいものに挑みたいものです。
なお、犬はディスプレイの前で冷笑してそうな気がして止みません。
2008.01.30 Wed 02:22 URL [ 編集 ]

>Sさん - O谷

薄切りにて有効処理いただき、誠にありがとうございます。
今の時代、食べ物を粗末にしないことが大切ですよね☆

また、クリスピーなんちゃらドーナッツ10個、について、
たいへんコンセプチュアルなご提案をいただき、ありがとうございます。
ございますが、引き受けかねます。
われわれは菓子で死にそうになったわけです。
情状酌量ください。よろしく頼んます。
2008.01.30 Wed 02:19 URL [ 編集 ]

お疲れ様でした・・・ - S

バウムクーヘン撃沈とのことmasaから聞きましたぞ。
各自持ち帰り分の一部を今日も『薄切り』でいただきました。
次回、クリスピーなんちゃらドーナッツ10個。という提案をさせていただきましたので是非ご検討ください♪
2008.01.30 Wed 01:56 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/156-4a15fc7b
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
