music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



9月25日東京に在り

雑記 / 2007.09.26
諸事情により、予定より早く東京に戻ってきました。
masaくん、片山さん、さとるくん、近藤さん、ほんださん、ゆきさん、BIG UP!
楽しかったです。ありがとう。

宮田屋の夢想、宮越屋の大口、大阪屋のCoffee and Cigarettes、Hallstairs Espresso Barの高揚、花日和の愉快、音楽にまみれたまんまみ~や、仄かなshiju。
駆け抜けた幌見峠、あいの里公園の蒼い陽、中島公園の闇の灯、百合が原公園の隠れ処、円山公園の秘密の場所、さとらんどの父、石山緑地のサンクチュアリ、ドリームビーチの夏の終わり、スウェーデンヒルズの眺望は俺のものだ。
ひとりきりのPrecious Hall、ひとにまみれたPrecious Hall、ひととひとのPrecious Hall。
ひととひととひとの乱高下。
罪は元に戻らない。
感謝、合掌、感謝、感謝です。

コメント

- O谷

最近はね・・・何もないんだけどさ笑
ああ、似合わず運動始めたよ。
エアロバイクこいだり筋トレしたり。
食事にも生活リズムにも気をつけてね。
BodyとSoulは表裏一体だと思ってさ。
健康な精神は健康な肉体に宿ると。

サンマは誠に残念です。
札幌楽しかったよ。本当にありがとね。
再見!
2007.10.05 Fri 01:29 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/141-0902ff73
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
