music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



かわいいベイビー

雑記 / 2007.08.18
高校時代の友人K原さんのところに女の子が産まれたということで、
帰省ついでに見学して参りました。

いやー、これがね、めんこいことめんこいこと!
あるていど予想はしていましたが、
生後1ヶ月の赤ちゃんがまさかここまで可愛いとは思っていませんでした。
だってね、あなた。
手の指なんか、箸の先っちょみたいのがきれいに並んでるだけなんですよ。
体の大きさも、我が家のサーブ(ヨークシャーテリア)より小さいくらいでして、
これはもう、やられました。
泣き声も、体が小さいせいか、ネコが鳴くようなボリュームでね。
まだ意識が据わっておらず、なんとも思うさま泣いたり眠ったり。
こりゃ可愛いはずですわ。

友人の子供でこの有様ですから、
さぞかし自分の子供ができたら溺愛するんだろうなあと夢想しつつ、
事実として、まったくそんな目処が無い自分が、
少し情けないような、自由悠々なような、そんな妙な心境なのでございます。


コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/134-f55c84a9
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
