music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



断髪

雑記 / 2007.07.28
おそらく29年の生涯で一番長く、髪が伸びていたのです。
まあ伸びていたというか、それなりの意図を持って伸ばしていたわけで、
それはそれで自分なりに気に入ってはいたのですが、
先日、上司との打ち合わせが終わったときに、
ふと、こう言われました。

「それとO谷くん、ステキな髪型だねえ」

・・・もっとはっきり言えと思いました。
サラリーマンとはケチな商売です。
たかがヘヤースタイルくらいでチクチク言うこたあねえと思います。
が、まあいいでしょう。
先ほど、とこやさんに行ってきました。

Before



After




こういうことです。
今年の夏はキッチュなサングラスで乗り切りたい気分なのです。

ちなみに蛇足ですが、僕が近頃もっとも気に入らない言葉:「社会人として」
人間誰しも社会人なわけで、小粒な家畜共のノータリンなナンセンスだfuck off.
とこっそり思っていますので、今度はヒゲでも育ててみます。

では

コメント

- いぬ

すっきりしてよい
2007.07.30 Mon 23:25 URL [ 編集 ]

- 嗷

Afterに一票!
2007.07.30 Mon 22:04 URL [ 編集 ]

- O谷

うん。
ずっと短かったから、気持的に違和感はないんだよね。
なんか元どおりだなあって。

そういえば、もうすぐ帰省なので、よろしくね。
2007.07.29 Sun 17:45 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/125-afb546ba
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
