music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



めでたい - 生きること

雑記 / 2007.07.05
高校時代の友人に、第一子が産まれたそうです。
偉大なる命の、母になったわけです。
彼女はこのブログのことを知らないと思うが、その報告に心底嬉しくなりました。
めでたい。
としか言えない。
本当にめでたい。
最近、僕の周りでは、結婚や懐妊も相次いでおり、
順調に人生のネクストレベルへと歩んで行く皆を、
羨ましく、そして少々取り残されているような気持ちも交えつつ、
まじでめでてーなと繰り返し口角を上げている昨今です。

めでたさ:
僕は僕のことを、ひとりぼっちと思い込みがちだが、
決して全くひとりぼっちというわけでもなく、
こうして皆に少しづつの幸せと勇気を分けてもらいながら、
生きることの原動力にしているのです。

さて、28歳最後の一日を始めよう。

コメント

- O谷

そう、白川郷にいます。
超越中です。
別途報告しますが、とりあえず、

最上の気持ちだ

と言っときます。
2007.07.08 Sun 00:17 URL [ 編集 ]

- いぬ

あっ?白川郷
2007.07.07 Sat 23:34 URL [ 編集 ]

- O谷

楽園系大賛成!
でも、もっとけがれてないとこが良くない?
発掘しようぜ!

合掌造りの奥地より
2007.07.07 Sat 23:05 URL [ 編集 ]

- いぬ

イビザ島いきたいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.07.07 Sat 22:24 URL [ 編集 ]

- O谷

いいね!
辺境で貧乏旅行とかどうだ?
…いや違うな…
妙案求む
2007.07.07 Sat 20:41 URL [ 編集 ]

- いぬ

三人で年不相応な無茶旅行しない?
2007.07.07 Sat 14:59 URL [ 編集 ]

- O谷

おー何しようかなあ?
masaくんに手伝ってもらって、この夏なんかしようかな。

つーかこの歳になると、自分が何歳とか、どうでもよくなってくるね。
誕生日もふつうにお笑い番組見ながら迎えちゃって、
ふと気づけば「あ、俺29になってたわ」みたいなかんじだったし。

まーお互いてきとうにユルんでいきましょう。
2007.07.07 Sat 12:40 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/119-f4db0ee1
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
