music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



2ちゃんねるに

クルマ / 2007.06.25
先日ここに書いたMINIの走行性能に関するインプレッションへのリンクが、
いつの間にか貼られてました。
しかもO谷というハンドルネームまで騙られて。

--
365 :O谷:2007/06/24(日) 01:32:05 ID:zn2HE7X90
R56 Cooper S 6MTのインプレアップしました。
暇があったら見てください。
http://mlr.blog48.fc2.com/blog-entry-115.html
--

個人的には、このブログは、身内&一握りの音楽好き・クルマ好きを対象に
やってるつもりだったので、ナンバープレートもなにも隠さず写真を載せてたんだけど
(修正めんどくさいので)、とにかく唖然。

なお、そのスレッドのなかで、以前僕が冗談めかして書いた
「あとは一緒に乗ってくれる人を探すのみ」という言葉を真に受け、
彼女はおろか友人すらいないような受け止め方をした自称モテモテの方がいらしたようで、
僕に対して「キモイ」とのコメントがありました。
最近彼女がいなくなったのはまあ否定はしませんが、
僕にだってドライブに誘えるような人は(多くはないですが各地に散らばって)いるわけで、
すげえ不本意なかんじです。
まあ、その書き込みの後、彼はさんざ叩かれてましたので、とりあえず良しとしよう。

と、そんなこんなですが、まあ泥沼なので気にせずやってくことにします。
just relax.

ところでmasaくん、元気かい?

コメント

- O谷

>masaくん
元気そうでなにより!
ご無沙汰だもんな。
今度あらためてテレビ会議を執り行いましょう。
(俺、すっかりiChatの存在を忘れてたよ。ずっとオフラインのままだった)

しかし金がかかる男だね、俺ら笑
良く言えば趣味人なんだけどね。
2007.06.27 Wed 00:26 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/116-49e50676
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
