music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



MINIが来た!

クルマ / 2007.06.09
今日、ようやくMINIが納車されました。
コンビニ弁当のように気安く買われ、はるかイギリスで作られ、
どんぶら大海を渡って来たわけです。
いやはや随分待たされた。

さっそく都内を60kmほど走り回ってみたのですが、
いきなり「一時停止無視」ということで警察に捕まるなど、
なかなかのヤンチャものです(俺がか?)。
なお、せっかくなので愛称をつけてあげようと思い、
外見に見合わない太い排気音にちなんでBOO:ブーという名前にしました。
ナンバーもそれに倣っています。

あとは一緒に乗ってくれる人を探すのみ。









コメント

- O谷

おーサンキュー!
てか金曜日の夜泊めて~
土曜日の夕飯後には帰りますので。
2007.06.11 Mon 23:54 URL [ 編集 ]

- いぬ

あけとくよ~
2007.06.11 Mon 22:46 URL [ 編集 ]

- O谷

>いぬ
さっそくだけど、今週末、本社に出張になりました。
てことで、土曜日は空いてる?
2007.06.11 Mon 21:00 URL [ 編集 ]

- O谷

>masaくん
いや写真は適当だぜ笑
ひさびさのMTが楽しくて、思わず乗り回しちゃったんだよ。
乗り味もホットだしね。
夏は、期間に余裕があれば是非フェリーに乗せて帰りたいね!
2007.06.11 Mon 20:54 URL [ 編集 ]

- O谷

愛知なあ・・・
ま、出張するときには声かけるよ。
もちろんMINIでは行かないけどな笑
2007.06.10 Sun 16:29 URL [ 編集 ]

- いぬ

愛知きたら~
2007.06.10 Sun 13:20 URL [ 編集 ]

- O谷

おーもちろん。
だから早く遊びにきなさい!
2007.06.09 Sat 23:44 URL [ 編集 ]

- いぬ

乗してね~
2007.06.09 Sat 22:59 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/105-4ee99451

MINI Cooper S Convertible (AT)

MINI(R56)に乗り始めてから、かれこれ11ヶ月が経とうとしています。 初期型ということで、ある程度のトラブルは覚悟していましたが、 いまの...
music, labo, relax. 2008.05.08 Thu 01:39
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
