music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 



肉体と魂

Club/Electronic / 2007.05.22
土曜日の夜から日曜日にかけて、犬が遊びにきてました。
目的はこれ、Body & Soul
まじで楽しかった!ということで、簡単に報告です。

20070521230134.jpg

会場に着いたのは11時半くらいかな?
見てのとおり今回は、お台場フジテレビ前での屋外ライブだったんです。
まだ早いので、人も少なくノビノビ。

070520DJs.jpg

DJは、Joe Claussell, Danny Krivit, Francois Kのお三方。
まあBody & Soulですから、言うまでもありませんね。
ブースでは、こうして3人仲良く交代でスピンしてました。

20070521230215.jpg

会場はこんなかんじ。
セットはなんだか、小学校の運動会みたいな素朴なものでしたね。
澄みきった快晴、気持ちよい潮風とあいまって、ピースフルな空気が漂います。

さて、こんな中で、踊りまくったわけです。
空気が良いから疲れない。
屋外だから音が籠ることもなく、ズバッと気持ちよく腹に響く。
3人のプレイのコントラストが長時間飽きさせないし、
なにより、初夏の日差しと風が気持ちいい。
足腰はヘトヘトなんだけど、休む気にならないわけ。

それにしても、本当に良いイベントだと実感しましたね。
DJsのプレイは当然良かったのだけど、なにより素晴らしかったのは、
フレンドシップ溢れるクラウド!
笑顔を向ければ、笑顔が返ってくる。
手を差し出せば、手がすっと出てくる。
「楽しいねー」「おーまじで楽しいねー」
そして握手、抱擁。
↓こんな調子いいじいさんも目立ってましたね。
カクカクと絶妙な踊りを見せてもらいました。
20070521230229.jpg

その場限りのハピネスを共有する、その場限りの友達。
そんなのもいいもんです。
脚がガチガチになるまで踊り尽くしました。

20070521230242.jpg

20070521230256.jpg

時は移ろい、夕陽から月へ。
ぼんやりと明るい夜空と、ゆったりと踊るライトに包まれて、
ステップは止まらないまま、幸せな気持ちは収束を知らないまま、
夜8時を回ったところで、感動的なエンディングを迎えました。
ああ、まじで最高の一日だった。
行って良かった。
9時間で9杯の酒を飲んだけど、結局一度もトイレに行くことはなく、
すべて汗として発散した。
体中が痛い・・・日焼け跡が熱い・・・
幸せとはこういうことを言うんでしょうね。

クラブイエローの陽気なクルー
ヨーキーを連れた夫婦
ジャンベを抱えたグルーブマスター
テナーマンとブレイクダンサー
くそファンキーなエロじじい
Mr.ピンクのサングラスとその仲間達
肩をたたいて笑い合った多くの見知らぬ人達
抱き合って歓びを共有した多くの見知らぬ人達
外人
ホモ
すべてのスタッフ

ありがとう。
元気をもらいました。

>犬
ソバ旨かったな。
また遊ぼうな。

コメント

- O谷

おー連れてってくれよ...って、ふがいない東京人だな、俺。
2007.05.22 Tue 23:41 URL [ 編集 ]

- 犬

楽しかったな、今度は年末かな、くるの。またいこうや。まあ来月また東京いくかもしんないんでそんときはやすくてうまい江戸前鮨に連れてきます
2007.05.22 Tue 23:38 URL [ 編集 ]

- O谷

masaくんも一緒に行ければ良かったな。
ま、次はアレじゃないですか?
WIREじゃないですか?
もしくは芸術の森BIG FUN!
去年は楽しかったもんなー
2007.05.22 Tue 12:55 URL [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
> http://mlr.blog48.fc2.com/tb.php/101-0f7f1300

Body & Soul 2008!!

Look! 昨年は本当に最高でした。 札幌の人も、愛知の人も、東京の人も、みんな一緒に行きましょう! 肉体と魂を解放しましょう! 愛し合...
music, labo, relax. 2008.03.26 Wed 21:53
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
