music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

2008年01月の記事一覧



Excite先生2

雑記 / 2008.01.31
masaくんの東京報告も再翻訳すべきと思いました。
なぜすべきと思ったかは、自分にもわかりません。
ちょっとビールで酔っているからだと思います。

彼はかなりのロボですから、文章を練っている段階の頭の中は、
こんなかんじなのかもしれませんね。
成る程ロボさ加減が窺い知れるというものです。
満足です。

--

23 最後の週?Itは27番目に東京地区に行きました。
太い部分が内容をかなり旅行するということでした。
メガMac兄、S、および妹をー、メグ、Naoを見て、たいへん本当に世話になっているO Tanikimiをありがとうございます。

1日目の2日目
幼な馴染みSは初日千歳に費やされました。 まさしくその限界ですが、…それは晩に東京で現実と、まさ
しくその限界と、到着の間で適当です。
それはその後、ちょっとO Tanikimiと渋谷で飲まれます。
渋谷。北海道。食べてください。
そして荷物が増加されている、スクランブルがStabaから見られて、それ価値がある。厚さ… 5CD suddenlyItの渋谷塔が感じでそれを費やす場所でそれを買ってください。
午前1時に、妹の家に戻るために、それはありました。 終わらない妹。

仕事における2日目から青白い朝の月。
結局、晩に、それには陸の直観がないので新宿で方法で衣服を買うのはそれが
考えられますが、それを買うのにおいて可能ではありません。
それの後のO TanikimiとBarmucuhen(後述)のミーティングは妹の家に戻ります。

Sと何かがScaipedです、そして、それは札幌の周りに寝ます。

3日目
夜O Tanikimiなどの家にいるとして言うこと。 : この日。

それは「(東京の)それは1Barmucuhenを食べます」です。 "

パーティーへ行ってください。バーレル。たいへん。気が狂ってください。)..必ず。東京。オリジナル。思ってください。達成。そして。東京と。
関係者は、O Tanikimiであり、ー、メガMac兄、および私の4つの同胞を見ています。
それは6時に時間制限からO Tanikimiに会います、そして、新宿でBarmucuhenを買います。
ミーティングに向かって、皆と共にそこから入賞してください。
ホールはO Tanikimi集会場です。
使用が調節されるので急ぎがどんなに中のちょっと午後10時の次第であっても、それは設定です。たいへん笑ってください…
数分間の10時に。そして、始まって、食べてください。 …死亡は名誉の死などです。

それは甘いです。 Barmucuhenである。甘い…
脳は既にダイレクトです。 「これ以上甘いものを食べるとき、それは死ぬでしょう。 停止は既に
あなたを救いました。 」それは私に対する解決を示します。
皮膚の下で悪い気持ちは、現在もっとも、それは頭痛がいくらかあると言うとき、しますが、既に眠
って、まだ言っています。
私はそれが強かったのが残念です。

それは露出されています…表面皆のもの、少し強化してください。 ..このプロジェクトのTsmeの甘味…
結局食べるのにおいて可能な存在をします: およそ10で、cm?Thisはかなり持ち堪えることになっています。
あなたはおよそ7のように鶏肉の場合に苦痛な状態で9がわかりますか?現実既に、私は1つを食べる場合言語道断のものが意味しないのが残念です。
(写真は後で発行されます。)

それはO Tanikimiの家にオンなままでいます。そして、日。
それはTanikimiが誇っているOの自身の車に乗ります、そして、ステーションさえ見ることを家に送ります、そして、メガMac兄は夜、その後、2人の人によって駆り立てられるでしょう。
いいえはそのNo.です。
東京の道路は、ワンステップで誤りをする次第高速で乗るという危険を発想して、あります。
しかしながら、首都高速道路は良かったです。
映画、漫画、およびアニメへの道路が傾くことができるということであるなら。
快いように思えるので。

そして、翌日が近くにあります。 ハンバーガーの瞬間の昼食において、不可能です。
いいえ、朝食は正確に近くです、そして、昼食aハンバーガーはThoughです。すばらしく、時
間的の近くでそれ。
それはちょっと気持ちのように悪い状態で完全です。すばらしく掛けられたバ
ーガーキングのWapparは既に、眠りました。
こと(それ以来の台湾)であったので、それはかなり美味しかったです。

そしてそれが巻きつく晩?のBecause。そして、Ima度市川に向かって中に入れる、それはステーションで接合します。
姉と見ることにおける友人は姉夫婦の家です。
しかしながら、今夜、姉の主人は最初のミーティングです。
たいへん考えて、マスターが戻りますが、それが得る人?Whenのすべての種類が速く飲まれて、酔っぱらいを解放してください。
絶対に悪い力の印象、それ。
そして、大きい大失敗があいまいであるか否かに関係なく、その後のメモリはどちらも変えられた衣服であるときに時理解されています。
, 朝、その「私は服を着替えていますか?」を言います。

驚きからのそれが札幌に戻る1日の朝。
.. . 昼間頃に浅草を片付けるために。
それはSensou-ji Templeに行きます、そして、浅草熟練しています。
浅草。

花の住居に行くとき、私は、Tiraになるようにバナーが「コスプレの人の入り
口の入り口」であると思いました。
それにしたがって、多く…を心配させていない間、入る場合

そして、それの人々がそうである、そして、コスプレ。
両方に子供と大人達のコスプレをしている人の後に。

通常、Itはたかるとき1番目を到着させます。それですが、「ジェットコースター」は思います。
コアは再びおもしろかったです。 ...... 命名します。
有考えはCoreです。来ます…
Gatapishi感じとビルがある距離はかなりこわがります。近さ. . 単に、動きますが、しかしながら、あちこち走りまわってください。
そのうえ、してください。私で乗りたくはありません。
それは或るものが乗り物に乗って、リターンのときに綿菓子を作って、食べられたのが満足でした、のこぎり、切り離されて…、きちんと、東京でこの5のための羽田に何日も向かわせていました。

彼らは皆北海道からのメンバーです。 あなたがHoccaidouがあるどんなローンのプロジェクトを実行すること
ができたかなら私が次の最も高い時間に祈るということにならないでください。

反対であるときに、問題が掛けられますが、必ず、それぞれの友人知人をすべて含めて、東京に行きながら、
何かをしましょう。

そして千歳空港に付くとき、Sが来る。
時間的に過度に働いて、Reraに行って、買い物をして、来たリターンのスキーを
して、S。
....困難でエネルギッシュである、それはスケジュールでした…。
それは普通の緊張でした。
それは奴の家に帰って、現状通り記念品を渡して、家…に戻る真夜中でしたが。

私がそうであった、このようにして終わって、東京であるのにもかかわらずの、友人が金持
ちであったという考えをかなり旅行します。
本当に皆に感謝したいと思います。

'すべてが老いて、老いて、もっとも、加えられる、書く、そして、doesn'tカッ
ト。
写真を含んでいます。


Excite先生

雑記 / 2008.01.31
バウムクーヘンの件、たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
嬉しさあまって、みなさんのコメントを、Excite翻訳で再翻訳してしまいました。
正直、もうしわけない。


--

> ..じっと見つめてください。 Sama○ 谷

プレ略語ヌードルをお願いします。

It is admiration to all > 精神。
Please hold out in > 未来。

そして、それはそうではありません。

それはそれを当惑させます。

それはあなたの人の関係がある考慮に重大な欠陥があるのがわかっているので
私たちは、かつて「医療法人の中村協会フライドチキン外科」が相談されたa医師であることを強く推薦するつもりです。

かしこ

2008.01.31 木曜日に、21:48URLはさん

--

>masa O谷を編集します。

それはそうでした。遭遇します。 , そのように。
ジンギスカンには、先例がありました。
もっとも、マクドナルドのようにかなり萎みます。
特大であることのときに、さらに、それが当惑させるされた何かがそれですか?

2008.01.31 木曜日の21:19URL編集

--

- 見ます。

それはコメントして、初めて書くのが作られています、そして、それを得ます。

撮影会は非常に満足でした。
それはあなたの精神への賛美です。
将来を要求してください。
2008.01.31 木曜日の19:17URL編集

--

- masa

そして100…のマトン、それがラムでない。
札幌のKさんは、これと10に関するコラムの状態で直径センチメートルかさらに、そしておよそ70センチメートル長さ…で凍るラムを買ったように思えます。ありなさいということずっとない、縁から4人の人を食べることによって食べるのについて。およそ10センチメートル、それ…
...苦痛である. . 絶対的なものから、逃げてください。

ここ…くず。 オレゴン州出発点に戻って、ファーストフードでそれを攻撃したくはありません。
したがって、それはマクドナルドの1票です。

「Macから新しいメニューを作るメガトマトがそう、何ですか? ?」

それははいですか?
2008.01.31 木曜日に、19:06URLは

--

あ ―○ 谷を編集します。

それが味10のチンギスカーンと共に先にいるなら、行くことができそうです。
10人の人が集まるなら、彼らは先に100の人々の一生懸命混ぜられた状態で積もって、上がる前の100人
々Mutton(Oirebraun)です。
私は、かなり来ながら、考えます。
Sさんと申し出に向かって好意を続けてください。
2008.01.30 水曜日に、02:53URLは

--

さん>masa O谷を編集します。

.
しかしながら、次回、もう少し「食事」であるように思えるものに挑戦したいと思うでしょう。
犬に関して、表示の正面で嘲らないで、またそのように思わないのは止まります。
2008.01.30 水曜日の02:22URL編集

--

> S○ 谷

本当に事実上薄く切られることによってそれを処理してくださってありがとうございます
ということ。
- ..重要である、する…粗くない、今日の時代の食物
?
そのうえ、それは10個の明快なドーナッツに付きます。
非常に概念的な提案ありがとうございます。
それはそうですが、それを引き受けるのは可能ではありません。
私たちはケーキでもう少しで死ぬところでした。
事情をextenuateしてください。 適当に、要求します。
2008.01.30 水曜日に、02:19URL編集は

--

ありがとうございます・、・、・、--、
S

それは、前述のmasaであることを聞きました。バウムクーヘン沈没。
'今日それぞれ持ち帰りで部分的に切られて、それは'薄くそうでした。
次回10個の明快なドーナッツ。 ♪それは提案されるつもりでした。必ず、試験。
2008.01.30 悲惨な敗北masaを受ける水曜日の01:56URL編集

--

それは、食べるまでの緊張が惨敗することでのそうであるつもりであった本物でないと完全に主張します。
私は、次回も何かのプロジェクト1について考えて、それを実行するつもりです。

その時、Inukimiも: 必ず。
2008.01.30 水曜日の01:06URL編集

バウムクーヘン

雑記 / 2008.01.29
バウムクーヘンです。
080125バウムクーヘンの巨塔

名称: ユーハイム バウムクーヘン(特注品)
全長: 700mm
直径: 160mm
重量: 8,000g
価格: 22,750円

まさくん・さとるくん・みいちゃん・ぼくの一個小隊は、真に豊かな生き方を追求します。
こいつを、4人で食べきりたい。

はしゃぎます。
080125ふとしくん

はしゃぎます。
080125まさくん

飽きてきました。
080125みなさん

結果。
080125結論
そりゃそうですよね。

ひとり二片(約2キロ)のうち、1割程度しか食べられませんでした。
満腹感というより、偏頭痛といいますか、命の危険を感じるんですね。
たまごと砂糖とバターのかたまりですから、まあ危ないです。
ちなみに、残った9割は、各自ちゃんと持ち帰りました。
その後のことは知りません。

歯のクリーニング

雑記 / 2008.01.24
ぼくは生まれつき歯が丈夫で、歯科には一度も行ったことがありません。
虫歯もありませんし、幸い、歯ぐきなども健康です。
一方で、歯科に行ったことがないということは、言い換えると、
それらしいメンテナンスもしたことがない、ということでもあります。
つまり、歯石のことを言いたいわけですが、
ぼくがずっと幼い頃、グラグラしてきた乳歯を青空に向けて放り投げたりしていた頃から、
ぼくは、ぼくの口腔内で、きわめて健康な歯石を淡々と育んできたことになります。
こうして文字にすると、なんとも不潔な印象ですが、
ぼくと同じような境遇の方はきっと、それなりに多いのですよね。
その人の人生の蓄積を、もっとも忠実に具象化しているのは、
他ならぬマイ歯石である、と言っても差しつかえない気さえするのです。

そんな日常、社内ウェブをぼんやりと繰っていたところ、
ぼくが働いているビルには、歯科衛生士が常駐していることを知りました。
さらに、彼女は「歯のクリーニング」というものを推進しており、
歯石除去等の施術を、自己負担金なしで受けられる制度まであったのです。
こういう便利な仕組みは、どんどん使ったほうがお得ですよね。
よくよく読んでみると、「一生自分の歯で食べられるお手伝いをします」とあります。
さもなくば、という言外の脅しが気にならなくもないですが、
「一生自分の歯で食べられる」とは、なんとも素敵に感じられます。
そんなわけでこのたび、人生で初めて、
多くの人が顔をしかめる「ハイシャサン」なるものを体験したのです。

今回のメニューです。
ウェブに載っていた文言を、そのまま転写してみます。
--
1.問診をします:お口の中の生活習慣をお聞きします
2.歯ブラシの説明:良い歯ブラシの選び方をお話します
3.きれいな口を体験します:歯科衛生士が歯ブラシで磨いて、きれいなお口の中に戻します
4.歯の磨き方の確認と指導:効率が良く、無理の無い磨き方をご指導します
5.歯石をお取りします:手動でお取りします
6.機械的にお掃除します:小さなブラシやカップを使い、隅々まできれいにします
7.フロスでお掃除します:歯と歯、歯と歯肉の間をきれいにいたします
8.フロスの方法をお教えします:柄の付いたフロスで、入れ方、動かし方をお教えします
--
なかなか丁寧ですよね。
一人あたりの施術時間は60分、という決まりがありましたので、
今回は下の歯だけのクリーニングとなりました。

施術内容に関する細かい報告は省きますが、
作業がやや乱暴で歯茎が痛かったことを除けば、十分満足でした。
施術の合間に数回うがいを挟むのですが、口をゆすいでペッとやるたびに、
なにかラメのようにも見える沢山の歯石のかけらが、
チロチロチロと吐水台(なんと言うのでしょう)に流れていくのを発見できるのですね。
あまり読んで気持ちの良い話ではないですが、なかなか、壮快な気分です。
わあ、とれたとれた、いっぱいでた、というかんじです。
施術終了後、舌を使って歯を舐めまわしてみると、
特に奥歯の表面のデコボコが解消され、風通しも良くなったようです。

歯石はどんなに手入れしていても付着すると聞きましたし、
気づかないうちに歯周病になってしまってもつまらないですよね。
なにより、保険適用範囲内で美しい口もとまで手に入る、という寸法ですから、
一度試してみる価値はあると思います。

masa, looking, radically.

雑記 / 2008.01.24
masaくんが東京に来てるのです。
080123まさくん
ハチ公前スターバックスにて。
彼の思慮深い目線は、例の渋谷フリーハグムーブメントの現場に向けられています。
やはり、なにか言いたそうです。

フリーハグ2

雑記 / 2008.01.23
今日もやってました。
写真を見て理解していただけると思いますが、すでにファッション化しているようです。
こうもずらりと並ばれると、なかなか目の前を通りづらいですね。
多くの人は3メーターほど離れた場所を歩いていきます。
080122フリーハグ1
そのすぐ脇の写真。
左下の黄色い札に注目です。
080122フリーハグ2
はて、どうしたものでしょう。

おみくじ

雑記 / 2008.01.21
そういえば、おみくじをひいたのでした。
結果は「大吉」で、いささか幸先が良いのですが、
とくに気になったのが、下記の項目です。

○縁談
多くて困ることあり 静かに心を定めてよし

もっと自分の魅力を自覚せよ、ということですね。
今年は良い年になりそうです。

おみくじと言えば、こんな話を聞きました。
神社に初詣に行っておみくじをひくのですが、その人は運悪く「大凶」を当ててしまった。
するとプンプン怒って、
「正月早々縁起が悪いではないか、こんなものを入れるな」と巫女を怒鳴りつけた、と。
凶や大凶の数は、神社側で調整したりするらしいですが、
それも、こんな苦情を少しでも減らすためのささやかな配慮なのかもしれませんね。
平和なことです。

フリーハグ

雑記 / 2008.01.20
最近、渋谷では、'FREE HUGS'と書かれた厚紙を掲げている人が増えたように思います。
道行く人はたいてい、見て見ぬふりというか、
声をかけられたら面倒だな、などというような素振りで通り過ぎるのですが、
なかには、ぎこちないながらも、お相手として立候補する人なんかもいるようです。

抱き合う、という行為は本来、その人たちがお互いを心から信頼している、
またはなにか特別な感情を共有しているという前提の上でのことだと思いますし、
ただでさえその行為自体が(日常的には)イビツな日本に、
このような自然で不自然な流行をそっくりそのまま輸入してしまうのは、
あまりにも安直で浅はか、と言うほかありません。
彼らは絶対、「やっぱり最後はLOVE&PEACEだよね~」みたいな
安いヒッピイズムにかぶれたロハス野郎(愛されキャラ)に決まっています。

上の動画についても、
冒頭の字幕の内容、BGM、投稿者の名前、説明コメントが英文であること等、
投稿者の考え方と狙いが明け透けでなにかと可笑しいのですが、
ただ、よくよく考えてみると、
こんなにやぶから棒な出来事であっても、実際に抱き合っている人たちは皆、
けっこう幸せそうな顔をしているのですよね。
ぐだぐだ評論しましたが、結局ぼくも、気持ちはわかるのです。
経緯や動機や気持ちの深度はどうであれ、
このことが少しでも心の平穏に寄与するのであれば、
なにかとドライな日常において、それなりに貴重なことなのかもしれません。

Perfume: Baby Cruising Love [J Pop]

Japanese / 2008.01.18

今日初めて聴きました。
かなり面白いですね。
中田ヤスタカ?知りませんでしたが、総合プロデュースしてるのかな?
つんく以来の才能じゃないですか?
AUTO TUNEで初音ミクライクに仕上げたロリ声(萌え要素)。
ピコピコした切なげなアレンジ(萌え要素)。
ピカピカしたかわいいビジュアル(萌え要素)。
ダンスゲームのポリゴンみたいな妹系の振り付け(萌え要素)。
透明感はあるがいまいちパッとしないキャラクター(萌え要素)。
一番良い状態に固定されたアニメのような表情(萌え要素)。
それらすべてが寄与した虚無感(萌え要素)。
そちらの筋の方々にとっては完璧だと思います。
うんこなんか絶対にしなさそうですもんね。
前に、2次元の女性しか愛せない、という人をテレビで見ましたが、
彼に感想を聞いてみたいところです。

ただ、ぼく的に最もキモなのは、
ビートをちょっと強化すればけっこう踊れそうだ、ということです。
わりとちゃんとしてるのです。
そこに、J Popにあるまじき恐さを感じます。
ディープハウスかなにかのイベントを想像してください。
DJはJoe Claussellです。ピークタイムです。あなたのステップは止まりません。
そこでです。
この曲を派手なフィルタリングでガンガンにプレイされたらどうでしょう。
要は、理性で拒否しつつも、顔が真っ赤になりながらも、

意に反してかなりアがっちゃうんじゃないだろうか・・・

と、いうことです。
このIntelで動いてそうな無機質なCUTIESが、
おまえ下の口は濡れてるじゃねーか
と、そういうことです。
恐いです。

話を戻しますが、もともと日本人はこういう曲調に弱い傾向がありますよね。
「渋谷系」とか「ジャジーヒップホップ」とか「乙女ハウス」とか「クラブジャズ」とか、
なんか知らんけどちょっとおしゃれ(っぽい)、てのが好きなんだと思います。
ダイシダンスとかのインチキ野郎が売れてますが、
彼のイベントにチャレンジした時にもらった耳ざわりの良いMIX CDは、
なにを隠そうこのぼくも、たまに聞いちゃったりします。
日本人のDNAなのかしら。
とか、そんなことも含めて、中田ヤスタカ?恐いのです。


ひとしきり褒めちぎりましたが、ぼくはこの曲を外で聴こうとは思いません。
理由は、情けないからです。

MacBook Air

メカ / 2008.01.17

"Thinnovation"ではありますけどね・・・
Appleだけに、なにかこう、予想もつかないブレイクスルーというか、
もっと強烈な付加価値を期待していたのですが。
おいそれと買える価格でもなく、"The Mac"的な広告塔として活用したいところですが、
中身を見ると、そうしたブランディング上の位置づけも難しそうです。
眺めてる分には良いので、店頭での話題作りにはなるかもしれませんね。
http://www.apple.com/jp/macbookair/

豊田~名古屋~東京

雑記 / 2008.01.16
今日は豊田市に出張でした。
いまは名古屋駅で新幹線を待っているところです。

愛知を離れて1年ちょっと。
まだまだ記憶が鮮やかなはずなのですが、
徐々に想い出に変わりつつあることも実感しています。
あれほど気に入っていたのにね。

・・・・・・

要は、淋しいわけです。
この気持ちを「せつない」と言わずしてなんとやら。
ただ、街は逃げないのですよね。
札幌にしても然り。
この事実を実感する機会はめったにありませんが、
実はすごく有り難いことだと思います。

There's something in the air.

メカ / 2008.01.16

Macworld 2008も、もう少し。
なにが出てくるのか。気になりますね。
http://www.apple.com/

LAVENHAM

雑記 / 2008.01.15
LAVENHAM。

この冬、購入しました。
スーツに羽織れる上着、かつちょっとアクティブなイメージのものが欲しくなり、
ふと、ナイロンのキルティングジャケットはどうだろうと思ったわけです。

これがなかなか良いのです。
持ってみると、けっこうペラペラで、心配になるくらい軽いのですが、意外に暖かい。
かさばらず、シワもできませんし、汚れても濡れた布で拭けばいい。
なにより、軽いので肩も凝りません。
ぼくが買ったのは、コンベンショナルなMILDENというモデルで、
コーデュロイの襟など、パッと見はカントリーぽいのですが、
実際に着てみると、微妙にウエストのところがシェイプされていたりして、
シルエットとしては、なかなか上品でもあります。
買って2日目の満員電車で、
背後に立っていたA BOYのゴツいリュックのファスナーに引っ掛かり、
さっそく糸のツレが発生してしまったとか、
いま着ているブラックなんかは、街を歩いてると結構カブっちゃったりとか、
まあ、あれやこれやありますけど、全部ひっくるめて、満足しています。

ちなみにLAVENHAMには、DENHAMやRAYDONという名前の、
ちょっと細身のモデルもあるようですが、
ジャケットの上から着るには、MILDENくらいがちょうどいいような気がします。
ぼくは身長167cmの中肉ですが、サイズは34でジャストでした。

The Dream: I Luv Your Girl/Fast Car [R&B]

R&B/Hip Hop / 2008.01.14
The Dreamと言えば、昨年末にアルバムが出ました。
The Dream: Love/Hate [R&B]The Dream: Love/Hate [R&B]
(2007/12/11)
The-Dream

商品詳細を見る
その中から印象に残った曲を2つ。

I Luv Your Girl

早くもリピート中。
爬虫類系のフロウに加えて、例の「アー」とか「エー」とかですね。
かなりハマります。
歌詞がまた、なに、略奪愛?つうか最悪に生々しくてね。
そう、こいつのキモは歌詞ですよ。
詳細は「続きを読む」にて。

Fast Car

それからこれ。
80's風ミッドダンサー。
打って変わってかなり爽やか。
夏のマイアミをユルく流すホットロッドってところでしょうか。
マイアミ行ったことねえけど、まあそんなかんじでしょう。
iPodのドライブ用プレイリストにエントリーしました。
ちなみにこの曲、前述のJ. Holiday "Bed"同様、L.O.S氏がプロデュースしたようです。

J. Holiday: Bed [R&B]

R&B/Hip Hop / 2008.01.14

ここ数ヶ月のヘビーローテーションです。
The Dreamのペンによるロマンチックな一曲。
おなじみの「エーエーエー」も癖になります。
プロデューサーのL.O.S. Da Maestroについては、名前を知らなかったのですが、
P.V.どおりスケールでかくエキゾチックに仕上げてきました。
曲・歌詞・歌唱・プロダクションの4要素が全てパーフェクト。
2007年を代表するR&Bの名曲です。
BPMが130の半分くらいなので、アカペラさえ手に入れば
ハウス仕様のリミックスも作ってみたいかんじです。

J. Holiday、彼はなんかアイドル然とした出で立ちですが、
その歌唱力はなかなか確かです。
こちらの最新作↓
J. Holiday: Back Of My Lac\' [Soul/R&B]J. Holiday: Back Of My Lac' [Soul/R&B]
(2007/10/02)
J. Holiday

商品詳細を見る
に収録されている"Thug Commandments", "Without You"なんかは、
ぜひJaheimあたりにも唱ってほしい大陸的な一曲ですね。

リリックは「続きを読む」から。
素敵ですよ!

そろそろ

雑記 / 2008.01.13


なにか書いてみようかな。
またよろしくお願いしますね。

・・・つかこっそりしすぎてて誰も更新に気づかねえかもな・・・へへ
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
