music, labo, relax.

   R&B/Hip Hop     Club/Electronic     Jazz     World     Japanese     Others     Past (-07/2)     クルマ     メカ     雑記     未分類 

2006年04月の記事一覧



札幌に帰ってきました

雑記 / 2006.04.29
実家のPCよりこんにちはです。
来週の金曜日までおりますので、ヒマな方、声をかけてくださいね。
満喫するぞ~

CDレビュー 06.04.22

Past (-07/2) / 2006.04.22
久々のCDレビューということで、手に入れてからしばらく経っちゃったものも含めて、今回は3枚。
「ブラジル」について熱く語らせてください。

花見に行った(ひとりDE)

雑記 / 2006.04.09
いや、もともと友人なんて数えるほどしかいない上に、これくらいの歳になると、土日に誘える知り合いがいなくなってくるんだよ。みんな彼女や奥さんと一緒に過ごしたりしてるんだよね。きっと。
となると、「誘う-断られる」のループという、虚しく情けない事態を避けるためにも、事前にあらためて他人の都合を聞くなんて、まっさら無くなってきたのが現状なのです。

というわけで、また独りで人ごみにまみれてきました。
山崎川!
そこは昨年、友達と思いつきで夜桜を見に行った現場なのですが、それはもう素晴らしい桜たちで、ライトアップされた白桃色の天井が爛爛と続く光景といったらもう・・・忘れられない。

もちろん今年も相変わらず、良かったですよ。
それでは、よく晴れた日曜の昼下がりにご招待!

祭りに行った(ひとりDE)

雑記 / 2006.04.01
今日は早起きして、11時くらいから大須に買い物に出たのだけど、2時過ぎに戻ってきてみると、家の近所で祭りをやっていた。
朝出るときには全然気づかなかったが、どうも「春祭り」ということらしい。この街では、月に一度縁日が開かれているのだが、今日はその中でも特別な一日なのです。
それにしても縁日って、二も三もなくウキウキするよね。

ということで、歩いて3分、いざ祭り会場へ!大勢の人が集まっており、ピースな雰囲気でした。
それでは一緒に歩いてみましょう。
Template by まるぼろらいと & O谷

Copyright ©music, labo, relax. All Rights Reserved.
